人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つれづれにっき

hizumiii.exblog.jp

hisashiburiiiiiiiiii

久しぶりに書き書きします。
一度更新やめると、なんだか面倒臭くなっちゃっちゃ。

12月もあっちゅーまに29日になりました。
今年は自分の中で激動の年だった。

だんなさま(当時は彼氏)が事故に遭い3週間近い入院をし、
試験には落ち、
結婚をし、
おばあちゃんが亡くなり、
新しい目標をみつけた。

ざっと挙げただけでもナカナカの激動っぷりだと思う。
こんな出来事は小心者で怠け者で平凡な私の人生にふさわしくない気が・・・。
でも・・・。
私は何か学んだかな。
私は少しは成長できたかな。

今年も大切なものは変わらなかった。

ともう・・・。

久しぶりだからうまく書けないぜ。

とりあえず今夜のはリハビリっつーことで。
ぐんない。
by hizumiii | 2008-12-29 23:11
<< まめもめ 深い >>